「百人百彩」の百分の一に加えていただくことになりました

昨年、大学の同級生の紹介で初めて訪れた「Terry's House」。
写真家であり、ライフスタイル研究家のテリーさん、こと今井輝光さんの東京の拠点。
一歩足を踏み入れてその場の持つ何かに惹かれました。

植物や、テリーさんが愛する沖縄のモノがたくさん
植物や、テリーさんが愛する沖縄のモノがたくさん

ライフスタイルブック「百人百彩」に加えていただくことになりました

食に対する造詣も深く、自らほんとうにおいしい料理を作るテリーさんの食事会に何度か伺う中で、Terry's Houseを訪れる人たち100人それぞれの「人」をテーマにした「百人百彩」というプロジェクトを知り、私もその1人として参加させていただくことになりました。

写真も撮影していただき、今どんなことを考えているかの文章も書いてみました。

もうすぐその本「百人百彩」が世に出ます。


「信頼と絆の向こうに可能性が、存在する」、それを実証するための本、とテリーさん。

照明が場の雰囲気をかえます
照明が場の雰囲気をかえます

出版記念パーティは5月25日@マリオット東京

「百人百彩」の出版記念パーティは5月25日(日)。私ももちろん参加します。

テリーさん自ら料理長と話して、通常のホテルの料理ではなく、テリーさんの思いを表現できるような食事を特別にお願いしているとのことで、それもまた楽しみです。

参加ご希望の方は、私にご一報を。

開催概要
■日時:5月25日(日)13:00~
■場所:東京マリオットホテル
     地下1階 ザ・ゴテンヤマポールルーム
     http://www.tokyo-marriott.com/
■参加費:大人10,000円、中高校生5,000円、小学生3,000円、未就学 無料

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TERRY (日曜日, 20 4月 2014 04:47)

    優佳子さん、ありがとう!
    価値観の共有、嬉しいです。
    優佳子さんとの出会いが、新しい可能性を生み出すこと間違えないでしょう!
    楽しみです。